グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


イベント情報

ホーム >  イベント情報 >  オープンキャンパス >  オープンキャンパス(2024年9月21日)

オープンキャンパス(2024年9月21日)


OPEN CAMPUS2024

参加費無料 事前申込制
以下は前回の内容です。
2023年の内容は決まり次第掲載します。
オープンキャンパスのご参加のためには、事前申込が必要になります。
事前申込フォームよりお願いいたします。


9月23日のプログラム

タイムテーブル

※お申し込みをした最初のプログラムにご参加後には、13:50以降の企画については、続けてお申し込み学科の授業体験に参加するほか、他学科の授業体験や入試説明など、ご希望の企画に参加することができます。

受付
【12:15~】

まずは受付で資料を配布します。事前予約申込後に送られるQRコードをご提示いただきます。

≪学科企画≫ 学科紹介・授業体験
①【13:00~13:40】・②【13:50~14:30】

【事前申込】
学科別に、教員による授業を体験できます。
[40分程度]

大学短大紹介
【13:00~13:30】

【事前申込】
学科がまだ決まっていないなどの人向けに、本学の特長や各学科の概要などについて説明します。
[30分程度]

面接対策講座
【13:50~14:30】

総合型選抜や学校推薦型選抜など、入試における面接対策についてお話しします。
[40分程度]

入試説明会
【14:40~15:10】

2024年度入試概要について説明します。
[30分程度]

≪学科企画≫ 学科別個別相談
【14:30~16:00】

入試から入学後の学習内容まで、学科に関する質問を、教員に直接相談することができます。[随時]

なんでも相談(入試・学生生活)
【14:30~16:00】

入試制度や学費、学生生活についてなど、キャンパスアドバイザー(学生スタッフ)と職員がお答えします。[随時]

キャンパスツアー
【14:30~16:00】

キャンパスアドバイザー(学生スタッフ)がキャンパスを案内します。
[各回15名程度・随時]
※プログラムは変更になることがあります。

ピックアップ

≪学科企画≫授業体験
学科別に教員による授業が体験できます。
興味のある分野の授業に参加!
全く知らなかった分野にチャレンジ!…など、あなたの学びの意欲を刺激します!
学科の内容や4年間(短大は2年間)の学び方、資格取得など気になっていることを質問できる機会もあります。

面接対策講座
総合型選抜や学校推薦型選抜など、入試における面接対策についてお話しします。

アクセス/開催場所

開催場所についてのご注意

今回のオープンキャンパスは、見和キャンパスのみでの開催となります。桜の郷キャンパス(看護学部専用演習施設)での実施はいたしませんのでご注意ください。

【見和キャンパス】人間科学部・総合政策学部・看護学部・短期大学/学科未決定の方
【桜の郷キャンパス】実施しません。看護学部ご希望の方も見和キャンパスへお越しください。

  • 駐車場がございますので、自家用車での来場が可能です。事前申込の際、駐車場利用の有無にお答えください。お申込みいただいた方には、駐車場案内図をお送りいたします。
  • 駐車可能台数に限りがあります。同伴者がいない場合は、公共交通機関を利用しての来場をお願いいたします。

見和キャンパス



参加申込

参加申込について

事前申込フォームより必要事項を入力し、送信してください。登録完了後、参加に必要なQRコードが届きます。

【本学イベントに初めてお申込みの方】
はじめに、LINEでの登録、またはログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定して登録を選びます。続いて、当イベントの申込(イベント申込用のマイページ登録含む)を行います。
マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに申し込むことができます。また、申込済みのイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。

【マイページ登録済みの方】
事前申込フォームをご利用ください。

  • 希望学科を選択し、お申し込みください。
  • 登録が完了すると、参加に必要なQRコードが届きます。お申し込み後すぐに通知が届かない場合は、アドミッションセンター(TEL:029-232-0007)までお問い合わせください。
  • メールアドレスの入力間違いや迷惑メール対策のフィルタにより、本学からの返信を受け取れないという連絡を多くいただいています。登録前に必ずご確認ください。
  • 当日は、スマホ・タブレットでQRコードをご提示いただくか、印刷出力したものを必ずご持参ください。スクリーンショット画像でも受付可能です。
  • 同伴者は保護者に限り、原則としてお一人とさせていただきます。高校生、受験生の方は個別にお申し込みください。


2024 年間スケジュール

その他のイベント

高校生応援イベント