グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


イベント情報

ホーム >  イベント情報 >  オープンキャンパス >  オープンキャンパス(2024年3月23日開催)

オープンキャンパス(2024年3月23日開催)


OPEN CAMPUS2024

参加費無料 事前申込制

事前申込制について

オープンキャンパスのご参加のためには、事前申込が必要になります。
事前申込フォームよりお願いいたします。

↑お申込みはコチラから受付中!


3月23日のプログラム

タイムテーブル

スタートガイド/大学・短大紹介は、申込者全員が参加します。終了後、事前にお申込みいただいた学科紹介に参加します。
14:40以降のプログラムは事前申込不要で、自由に参加することが可能です。

受付
【12:15~】

まずは受付で資料を配布します。事前予約後に送られるQRコードをご提示いただきます。

スタートガイド
【13:00~13:20】

当日のオープンキャンパスの流れについて説明します。

大学・短大 紹介
【13:20~13:50】

【来場者全員参加】
本学の特長や各学科の概要などについて説明します。また、入試制度の概要についての説明も行います。

学科紹介
【①14:00~14:30/②14:40~15:10】

【①は事前申込をした学科に参加】
【②は事前申込不要で、自由に参加できます。】
各学科の特長や学び方について学科教員が説明します。[各回30分程度・2回実施]

学科別個別相談
【14:40~16:00】

学科に関する質問を、教員に直接相談することができます。
[随時]

なんでも相談
【14:40~16:00】

入試制度や学費、取得可能な免許・資格、学生生活についてなど、キャンパスアドバイザー(学生スタッフ)と教職員がお答えします。[随時]

キャンパスツアー
【14:40~16:00】

キャンパスアドバイザー(学生スタッフ)がキャンパスを案内します。
[各回15名程度・随時]
※プログラムは変更になる場合があります。

ピックアップ

学科紹介・学科別個別相談
学科別の教室に分かれて、学科の特徴を中心に説明します。また、学科の内容や4年間(短大は2年間)の学び方、資格取得についてなど、気になっていることを学科教員に直接相談できる場も設けております。
※最大、2つの学科紹介に参加することが可能です。

アクセス/開催場所

開催場所についてのご注意

今回のオープンキャンパスは、『見和キャンパス』のみでの開催となります。看護学部専用の桜の郷キャンパスでの実施はいたしませんのでご注意ください。看護学部ご希望の方も見和キャンパスへお越しください。

  • 駐車場がございますので、自家用車での来場が可能です。事前申込の際、駐車場利用の有無にお答えください。お申込みいただいた方には、駐車場案内図をお送りいたします。
※駐車可能台数には限りがあります。同伴者がいない場合は、できるだけ公共交通機関を利用しての来場をお願いいたします。

見和キャンパス



参加申込

参加申込について

事前申込フォームより必要事項を入力し、送信してください。登録完了後、参加に必要なQRコードが届きます。

【本学イベントに初めてお申込みの方】
はじめに、LINEでの登録、またはログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定して登録を選びます。続いて、当イベントの申込(イベント申込用のマイページ登録含む)を行います。
マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに申込むことができます。また、申込済みのイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。

【マイページ登録済みの方】
事前申込フォームをご利用ください。

  • 参加希望の1回目の学科紹介を選択してください。
    学科選択に迷われている方も、必ず1回目の学科紹介をお申込みください。
    2つの学科紹介に参加したい方は、1回目に参加希望の学科を選んで登録してください。2回目の学科紹介は、申し込み不要で自由に参加できます。
  • 登録が完了すると、参加に必要なQRコードが届きます。お申し込み後すぐに通知が届かない場合は、アドミッションセンター(TEL:029-232-0007)までお問い合わせください。
  • メールアドレスの入力間違いや迷惑メール対策のフィルタにより、本学からの返信を受け取れないという連絡を多くいただいています。登録前に必ずご確認ください。
  • 当日は、スマホ・タブレットでQRコードをご提示いただくか、印刷出力したものを必ずご持参ください。スクリーンショット画像でも受付可能です。
  • 同伴者は保護者に限り、原則としてお一人とさせていただきます。高校生、受験生は個別にお申込みください。


2024 年間スケジュール

その他のイベント

高校生応援イベント