グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


TOPICS

ホーム >  TOPICS >  【重要】常磐大学総合型選抜Ⅰ期 事前相談について(茨城県外の方の実施方法の変更)

【重要】常磐大学総合型選抜Ⅰ期 事前相談について(茨城県外の方の実施方法の変更)


このことについて、8月23~26日の事前相談(来校による面談)は、新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、茨城県外在住の方については、オンラインでの実施に変更いたします。
急な変更となりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以下、オンライン事前相談の実施方法です。
 オンライン事前相談は、専用アプリ「ZOOM」を使用します。
 参加用URL を8月19日(金)までに自動返信メールにてお知らせします。
 パソコンの場合、参加用URLをクリックするとアプリが自動的にダウンロードされますので、実行して参加してください。
 スマートフォンやタブレットの場合、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
 なお、スマートフォン等を使用する場合は、データ通信量不足によって、速度制限がかかっていないかを確認してください。

 また、事前相談の際に使用する書類については、以下のとおり取り扱います。

 「志望理由書」「学習計画書(教育学科のみ)」「活動報告書」については、事前相談登録後に入力フォームのURLを送るので、入力してください。【期限:8月19日(金)17時まで】

 志望理由書 人間科学部共通経営学科法律行政学科総合政策学科看護学科
 学習計画書 ※教育学科のみ
 活動報告書 ※全学科共通

 ご不明な点などがありましたら、アドミッションセンターまでご連絡ください。

 事前相談にお申込くださる茨城県外在住のみなさまにはメールでも案内いたします。
 迷惑メール対策によりドメイン指定受信を設定されている方は「@contact.schoolynk.com」を受信できるように設定してください。

 なお、今後の感染状況によっては、茨城県在住の方についても、オンラインでの実施に変更する可能性があります。その際は、本学WEBサイトに掲載するとともに、事前相談にお申込くださった方にはメールでもご案内いたします。

2022年7月25日

常磐大学・常磐短期大学
アドミッションセンター