グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


イベント情報

ホーム >  イベント情報 >  オープンキャンパス >  Webオープンキャンパス >  LIVE配信Webオープンキャンパス(2020年9月6日開催)

LIVE配信Webオープンキャンパス(2020年9月6日開催)


学科教員による学科説明などのほか、大学短大総合説明をLIVE配信で行います。オンライン説明会のため、PCやスマートフォンなどを利用して、自宅で保護者の方とご覧いただくなど、どこからでも視聴可能です。お気軽にご参加ください!

※これまでのオープンキャンパスに参加できなかった方や遠方の方などの参加を考慮し、オンライン形式のオープンキャンパスを追加開催することといたしました。
各学科とも内容は、これまで行ってきた「学科紹介」をメインとしたものとなります。


※参加者側は、視聴のみの参加となり、ご自身の映像や音声が参加者間で公開されることはありません。

ページ内目次


プログラム

開催日 2020年9月6日(日)

参加方法

1.事前予約

上表のプログラムから参加したい学科等をクリックし、事前予約フォームより必要事項を入力、送信してください。登録が完了したら、参加に必要なURLがメールに届きます。
※同時間の説明会は1つのみの参加となりますが、開催時間が異なる説明会には複数参加できます。(それぞれの申込みが必要です。)
※各説明会は先着定員制となっています。あらかじめご了承ください。
※大学・入試説明は同内容を実施します。
※メールが届かない場合はアドミッションセンター(TEL:029-232-0007)までお問い合わせください。

2.アプリを入手

LIVE配信Webオープンキャンパスの参加には専用アプリ「ZOOM」が必要です。
PCの場合、メールでお送りするURLをクリックするとアプリが自動的にダウンロードされますので、実行して参加してください。

スマートフォンやタブレットの場合、事前にアプリをダウンロードしてください。

スマホやタブレットの場合

3.当日

事前予約された説明会が始まる直前(5分程度前)に、申込み後に届いたURLをクリックして準備してください。開催時間になりましたら担当者が画面に映され、説明会が開始します。(実施時間各40分予定)
質問等はチャット形式でリアルタイムにできるため、疑問に思ったことなどはその場で入力してください。

※参加者側は、視聴のみの参加となり、ご自身の映像や音声が参加者間で公開されることはありません。