進学相談会(2023年10月21日・22日開催)
参加費無料 | 事前予約定員制 |
以下は前回の内容です。
2023年の内容は決まり次第掲載します。
2023年の内容は決まり次第掲載します。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
本学では、オープンキャンパス開催において、皆様が安心して参加いただけるよう、以下のとおり安全対策を行っています。
<当日の感染予防対策について>
<参加される皆様へお願い>
<その他>
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催中止(または延期)の可能性があります。変更がある場合は、当ホームページでお知らせします。
- 建物入口に、検温器・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
- 会場は窓やドアを開放し、こまめな換気を行います。
- 職員は毎日の健康確認と手洗い・うがいを徹底しておりますが、皆様の安全を考慮し職員がマスクをして対応いたします。
<参加される皆様へお願い>
- 発熱・咳など風邪症状がある方は、参加をご遠慮ください。
- 日頃から、手指の消毒や手洗い、うがい、体温確認など一般的な感染症対策を行い、体調を整えてお越しください。
- 不織布マスクを必ず着用してください。
<その他>
- 駐車場をご用意しています。事前予約申し込みの際に利用希望をご入力ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催中止(または延期)の可能性があります。変更がある場合は、当ホームページでお知らせします。
10月22日・23日【10:00~16:00】のプログラム
進学相談会(個別相談)【10:00~16:00】
入試制度や学費、学生生活についてなど、アドミッションセンタースタッフがお答えします。
キャンパス見学【10:00~16:00】
進学相談会会場:アドミッションセンター
個別相談終了後、キャンパス内を自由にご覧いただけます。
※プログラムは変更になる場合があります。
ピックアップ
進学相談会(個別相談) |
学科のこと、入試制度や学費、学生生活のことなど、アドミッションセンターのスタッフが本学への進学について相談に応じます。 場所:アドミッションセンター |
開催日 | 2022年10月22日(土)・23日(日) | ||
時間 | ①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~ ※相談は一組あたり最大45分間です。 |
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会場 | 常磐大学・常磐短期大学 アドミッションセンター | ||
内容 | 学科説明、入試制度、学費、学生生活相談など 終了後は、キャンパス内を自由に見学いただけます。 ※その他、希望があれば申込時にお知らせください。 |
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面談時間割 | ご希望の日時を確認し、以下の事前予約フォームより必要事項を入力してください。 | ||
10月22日(土) | |||
10:00-10:45 | 11:00-11:45 | 12:00-12:45 | |
13:00-13:45 | 14:00-14:45 | 15:00-15:45 | |
10月23日(日) | |||
10:00-10:45 | 11:00-11:45 | 12:00-12:45 | |
13:00-13:45 | 14:00-14:45 | 15:00-15:45 | |
※各時間帯の相談受付人数を設定しています。 | |||
備考 | ※同伴者(保護者、友人等)は原則として1名とします。 ※オンラインでの相談も可能です。ご希望の方は予約フォームにてオンライン形式希望を選択してください。 登録完了後、参加に必要な「Zoom」URL をお送りします。 予約した時間の直前(5分程度前)に、お申し込み後に届いたメッセージ内の「Zoom」URLをクリックして準備してください。 なお、参加には専用アプリ「Zoom」が必要です。 |
参加申込
参加申込について
事前予約フォームより必要事項を入力し、送信してください。登録が完了したら、参加に必要なQRコードが届きます。
今期より、LINEでの登録が可能となりました。(既にマイページ登録をしている方が、LINEでの申込を希望する場合は、再登録が必要です。)
【本学イベントに初めてお申込みの方】
はじめに、LINEでの登録、またはログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定して登録を選びます。続いて、当イベントの予約(イベント予約用のマイページ登録含む)を行います。マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに予約することができます。また、予約しているイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。
【マイページ登録済みの方】
事前予約フォームから、当イベントの予約を行ってください。
今期より、LINEでの登録が可能となりました。(既にマイページ登録をしている方が、LINEでの申込を希望する場合は、再登録が必要です。)
【本学イベントに初めてお申込みの方】
はじめに、LINEでの登録、またはログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定して登録を選びます。続いて、当イベントの予約(イベント予約用のマイページ登録含む)を行います。マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに予約することができます。また、予約しているイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。
【マイページ登録済みの方】
事前予約フォームから、当イベントの予約を行ってください。
- 先着定員制となっています。希望時間を選択して、お申し込みください。
- お申し込み後、すぐに通知が届かない場合は、アドミッションセンター(TEL:029-232-0007)までお問い合わせください。
- メールアドレスの入力間違いや迷惑メール対策のフィルタにより、本学からの返信を受け取れないとの連絡を多くいただいています。登録前に今一度、送信内容をご確認ください。
- 当日は、スマホ・タブレットでQRコードをご提示いただくか、印刷出力したものを必ずご持参ください。スクリーンショット画像でも受付可能です。
- 同伴者(保護者、友人等)は原則として1名とします。
2023 年間スケジュール