進学相談会(2022年10月22日・23日開催)
参加費無料 | 事前予約定員制 |
以下は前回の内容です。
2022年の内容は決まり次第掲載します。
2022年の内容は決まり次第掲載します。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
本学では、オープンキャンパス開催において、みなさんが安心して参加いただけるよう、以下のとおり安全対策を行ってまいります。
<事前予約定員制について>
- 事前予約制により、人数制限をさせていただきます。各枠(時間帯)は定員に達し次第、お申込みを停止させていただきます。また、準備の都合上、10/15(金)13:00にお申込みを締め切らせていただきます。ご了承ください。
- お申込み一人に対し合計2名まで(保護者、友人等の付添)の参加とさせていただきます。ご協力をお願いします。
※満席のため申込受付を終了しました。
<当日の感染予防対策について>
<参加されるみなさまへお願い>
<その他>
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催中止(または延期)の可能性があります。変更がある場合は、当ホームページでお知らせします。
- 建物入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
- 会場は窓やドアを開放し、こまめな換気を行います。
- 職員は毎日の健康確認と手洗い・うがいを徹底しておりますが、みなさんの安全を考慮し職員がマスクをして対応いたします。
<参加されるみなさまへお願い>
- 発熱・咳など風邪症状がある方は、参加をご遠慮願います。
- 日頃から、手指の消毒や手洗い、うがい、体温確認など一般的な感染症対策を行い、体調を整えてお越しください。
- 不織布マスクの着用をお願いいたします。 不織布マスクは、布マスクやウレタンマスクより感染防止効果が高いことが示されています。
当日、肌荒れなどの理由でお持ちでない方には、受付にて不織布マスクをお配りしますので、布マスクの上からの着用など、ご協力をお願いいたします。
<その他>
- 駐車場をご用意しています。事前申込の際に利用希望をご入力ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催中止(または延期)の可能性があります。変更がある場合は、当ホームページでお知らせします。
10月16日・17日【10:00~16:00】のプログラム
進学相談会(個別相談)【10:00~16:00】
入試制度や学費、学生生活についてなど、アドミッションセンタースタッフがお答えします。
キャンパス見学【10:00~16:00】
進学相談会会場:アドミッションセンター
個別相談終了後、キャンパス内を自由にご覧いただけます。
※プログラムは変更になる場合があります。
ピックアップ
進学相談会(個別相談) |
学科のこと、入試制度や学費、学生生活のことなど、アドミッションセンターのスタッフが本学への進学について相談に応じます。 場所:アドミッションセンター |
開催日 | 2021年10月16日(土)・17日(日) | ||
時間 | 10:00~16:00 ※相談はお一人(一組)最大30分程度を予定しています。 |
||
会場 | 常磐大学・常磐短期大学アドミッションセンター | ||
内容 | 学科説明、入試制度、学費、学生生活相談など 終了後は、キャンパス内を自由に見学いただけます。 ※その他、希望があれば申込時にお知らせください。 |
||
面談時間割 | ご希望の日時を確認し、以下の事前申込フォームより必要事項を入力してください。 | ||
10月16日(土) | |||
10:00-11:00 | 11:00-12:00 | 12:00-13:00 | |
13:00-14:00 | 14:00-15:00 | 15:00-16:00 | |
10月17日(日) | |||
10:00-11:00 | 11:00-12:00 | 12:00-13:00 | |
13:00-14:00 | 14:00-15:00 | 15:00-16:00 | |
※各時間帯でのお申込数の上限を設定していますが、最大で30分程度お待ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。 (10月6日追加)参加申込数の上限を増やしました。 (10月13日現在)10月17日の対面での面談枠は満席となりました。 (10月14日現在)満席のため申込受付を終了しました。 |
|||
備考 | ※保護者の同行も可能です。また、友人などと一緒に相談を受ける場合は、代表の方お一人での申込みをお願いします。 【お一組最大2名までの申込みにご協力ください。】 ※オンラインでの相談も可能です。ご希望の方は予約フォームにてオンライン相談を選択ください。登録が完了すると、参加に必要なURLがメールに届きます。なお、参加には専用アプリ「ZOOM」が必要です。 |
参加申込
参加申込について
事前申込フォームより必要事項を入力し、送信してください。登録が完了したら、参加に必要なQRコードがメールに届きます。
【本学イベント初回申込の方】
はじめに、ログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定します。続いて、当イベントの予約(イベント予約用のマイページ登録含む)を行います。マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに予約することができます。また、予約しているイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。
【マイページ登録済みの方】
事前申込フォームから、当イベントの予約を行ってください。
【本学イベント初回申込の方】
はじめに、ログイン用のID(メールアドレス)、パスワードを設定します。続いて、当イベントの予約(イベント予約用のマイページ登録含む)を行います。マイページ登録を行うことで、次回以降のイベントをスムーズに予約することができます。また、予約しているイベントの内容確認やキャンセルをマイページ上で行うことが可能となります。
【マイページ登録済みの方】
事前申込フォームから、当イベントの予約を行ってください。
- メールが届かない場合はアドミッションセンター(TEL:029-232-0007)までお問い合わせください。
- メールアドレスの入力間違いや迷惑メール対策のフィルタにより、本学からの返信を受け取れないという連絡を多くいただいています。登録前に今一度ご確認ください。
- 当日は、スマホ・タブレットでQRコードをご提示いただくか、印刷出力したものを必ずご持参ください。スクリーンショット画像でも受付可能です。
※満席のため申込受付を終了しました。
2022 年間スケジュール